• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/28(Wed)

BBQとか

今回はドボン会の息抜き記事です。
先日、地方に散り散りになっているドボン会メンバー及びその友人の方々が
本部のある茨城県内某所に集ってBBQをしました。


パイロットは育てている野菜を持参。
ゴーヤは収穫時期を過ぎたせいかふにゃふにゃでしたが、この間の台風にはしっかり耐えたとか。
BBQ1

ドボン会スーパー侵略。各人適当にポイポイっとw
2011BBQ2.jpg

ドボン会流火おこし!!適当にブォーっとw
鳥コン優勝景品のIwataniガストーチです。もちろん火は苦労せず点きました。
BBQ3.jpg

いざ、乾杯!
BBQ4.jpg

コンソメスープにまるごとドボン。これでうまくほぐれるんです。楽チン♪
BBQ5.jpg

トッピング?練っているのは・・・
BBQ6.jpg

まさかの◯る◯る◯る○www
ね◯ね◯ね◯ねとも言う。
プロペラ担当が喜んで肉に塗りつけてましたとさ。最後の方に旬のサンマも焼きました。
BB7.jpg BBQ8.jpg

わいわいがやがや。正規メンバー以外の方々のおかげで大分賑やかでした。感謝。
正規メンバー数?自分も実は正確には知りません。取り敢えず私は10人目くらい?
ちゃっかり2桁いってるんですよね。ちなみに今年優勝した機体は実質3、4人でつくりましたとさ。
DSC03160.jpg

マシュマロを松茸に錯覚させる程度の繊細な焼き加減。
BBQ9.jpg

食後に鳥コンアルバム鑑賞。お値段がそこそこしますが、良い記念になりますね。
空に浮かぶ「ドボン会」の文字がなんかシュール。
BBQ10.jpg

この日の集合写真。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。
BBQ11.jpg

BBQ後はアジトに戻ってMTG。集まれる貴重な機会ですので。
次々と飛び出すアイデア。紙の上で繰り広げられる熱い議論。
このときのパイロットのつぶやき「悪巧みなう」w
BBQ12.jpg



初投稿でしたが、いかがだったでしょうか。
今回はこのあたりで失礼しますね~

by SALA
スポンサーサイト
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
