• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/15(Tue)

テールコーン

色を塗ってみました。

20110215_1.jpg

20110215_2.jpg

20110215_3.jpg

完成重量は目標の34%オーバーな13.4g。
色々やらかしたので致し方ない面はあるけど微妙な結果。ただ、感触的には8g台までは行けそうな感じ。
発泡から削りだした時が10gくらいだったので、単純にオラカバ貼るのと同じくらい?

無駄に過強度で先端に1.5kg吊るしても余裕でした。全く意味のない強度です。


塗装のやり方も書く予定だったんですが、項目書き出した時点で文量が凄い事になりそうで面倒なので中止。
誰も読まなくても俺が読んでやる、という奇特な人が居れば、コメントにでも「わっふるわっふる」と(ry
スポンサーサイト
Home | Category : フェアリング |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    わっふるわっふる

  • ぜひとも

    わっふるわっふる

  • そーれ

    わっふるわっふる!

  • No Title

    わっふるわっふる

  • No Title

    翼端に応用したいので是非知りたいです・・・

  • わっふるわっふる

  • わっふるわっふる

Home Home | Top Top
