• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/31(Mon)

飛行場候補地視察

飛行場の候補地を視察しました。

100530

数ヘクタールの膨大な土地でした。
ただし窪みがあったりで飛行場には難しそう
う~ん、検討してみます
飛行機の格納庫でも作ろうかな

ちなみに写っているのは友人F 一緒に村をつくっています
某テレビ番組の「ダッ○ュ村」みたいなやつですね
Fは空手で全日本2位の屈強な男 試験飛行で走ってもらいます


100530_02

ついでに村人と田植えしてきました。コシヒカリを手植え
ドボン会のパイロットは食糧も自作します

田植えのリーダーはウェイトリフティングで国体2位
彼にも走ってもらおう

他にも総合格闘技のプロライセンスをもつ友人に
走ってもらいます

ボク自身は空手で国体の強化指定選手でした


山にイノシシが出て農作物を荒らすので今度彼らと協力して
倒して食料にします これもトレーニングの一環です


ドボン会のグラウンドクルーは人力飛行機史上最強ですかね


え~、ほとんど飛行機に関係無い日記でした



byデイル

スポンサーサイト
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
