• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/09/06(Sat)

日焼けにご注意

残暑も終わりかけな今日この頃。
先日の鳥コン放映を見て、あのときの暑さを思い出します。

今回はどぼん会流の優雅な?琵琶湖の過ごし方をご紹介します。

s-DSC02656.jpg
大会前日の金曜の晩、仕事終わりのメンバーを順次拾ってっていきます。

s-DSC02661.jpg
東名高速の港北PAでは、上下線とも一般道から歩行者の出入りが可能です。
都内のメンバーはここで合流します。

s-DSC02674.jpg
土曜の明朝、タイムトライアル部門の1時間前あたりには湖岸入り。
テトラポッド沿いに旗が並んでいました。

s-DSC02693.jpg
このあたりにテントを張って観戦しました。
ここまで離れると人もだいぶ少なくなります。
プラットホームから遠いように見えますが、タイムトライアル部門の旋回シーンは割と近くに感じます。

s-DSC02691.jpg
競技が始まる時刻ではまだテント内に日が差し込んでしまい、テント内で帽子をかぶる始末w
この日は暑かったですね...最高気温が38度?まで上がったとか。

s-DSC02690.jpg
そういえば、会場近くにコンビニができましたね。
折り畳み自転車で数分です。

s-DSC00814.jpg
空撮ドローン!TFのときに欲しい!

s-DSC02738.jpg
彦根ビューホテルの屋上で昼食をとります。
鳥コンには似合わない優雅さが漂ってますねw

s-DSC02737.jpg
三角屋根からの眺め。
実況の音声は聞こえないので、滑空機が飛び出していくタイミングはわからないのが難点。。。

s-DSC02753.jpg
知人のお誘いにより、今年はホテル「エクシブ」にご一緒させていただきました。
学生チーム時代は湖岸で野宿、その後も車内泊やネカフェなどを多用してきた私にとってはお城のようでした。
チームメンバー全員でご厄介になりました。感謝です。

s-DSC02751.jpg
日曜の明朝からすでに怪しげな天気でした。
このあとも天気予報通りに.....

s-DSC02759.jpg
俗にいう「10年に一度」が当てはまってしまいましたね。
テレビ放映をご覧になられた方はご存じの通り、今年のディスタンス部門は悪天候により競技不成立となりました。
飛ばせなかったチームの方々の気持ちは計り知れません。

s-DSC02769.jpg
帰りは行きつけの富士川SAへ。
またしばらくしたら来たいです(意味深


by SALA
スポンサーサイト
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
