• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/08/18(Sun)

鳥コン2013、そのときパイロットは...

先月の大会からはや一月が経とうとしています。
早いですねー。
今年も数々の名フライトが生まれました。
来月4日の放映時にお茶の間で楽しみましょう。
(※我々は不参加のため映りませんのでご了承ください toファンの皆さん)

s-DSC09594.jpg
この琵琶湖大橋まで機体が飛んできたのはちょうど10年前の大会でしたね。
なるほど確かに、これは「くぐりたくなる」w

s-DSC09597.jpg
ただの領収書ですが、ディスタンス部門の機体にとっては縁起が良さそうですw
なんか捨てるのも惜しくて財布の中で眠っています。
「我こそは新記録を達成せん」という元気な方にあげます。
(今週末の交流飛行会に持っていきます~)

s-DSC_0027.jpg
今年の大会は曇天、ときどき晴れ&ゲリラ豪雨。
天候が安定せず、雨をくらった出場チームのみなさんは大変だったとは思いますが、
例年よりもだいぶ涼しい琵琶湖だったような気がします。

s-DSC09836.jpg
大会中、珍どぼん注意が出現。なんと白赤です。
あなたは見つけられたかな?


とまあ、我々が息抜きをしている間に、
今年もパイロットからいくつか写真が届いていました。
参考⇒昨年の島流し 写真その1 写真その2 写真その3 写真その4

s-efeqqqqqq.jpg

s-adadsd.jpg

s-ddsds.jpg

一体どんな世界にいるのでしょうかw
帰還してきたら完成した機体でお出迎え・・・はできそうにありませんが、
作業場にきたらびっくりさせてあげたいです。




s-DSC09990.jpg
収穫祭終了。
オバケきゅうり!


つい最近、正メンバーが1名加わりました。
貴重な作業員獲得です(涙
見学は随時受付中です(もちろん土日が基本ですが)。
飛行機作りたい元気な人、歓迎します。


夏も後半戦です。作業頑張りましょー

by SALA
スポンサーサイト
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Home Home | Top Top
