• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/10/20(Sat)

収穫の秋

日が暮れると冷え込むようになってきましたね。
灼熱の作業場でクーラーを連呼していた頃が懐かしいです。

DSC05442.jpg
CNC部屋から外を覗けば緑のカーテンが。
でももう下の方から枯れ始めています。

go-ya.jpg
今年最後の収穫。多い・・・

walk_go-ya.jpg
タイトル:歩くゴーヤ
「歩く寝袋」の画像にそっくりw?

DSC05435.jpg DSC05440.jpg
ゴーヤの肉詰め的な何か。
あれこれ試すも、結局は苦い・・・

DSC05448.jpg DSC05451.jpg
ポカポカ日和に今年最後のBBQ。秋刀魚、1匹30円だったとかw

DSC05449.jpg
ドボンファイヤー!

DSC05455.jpg
大した威力だ・・・!




DSC05416.jpg
今年の思い出アルバム、届きましたね。
大会から1年の1/4が過ぎようとしています。
早いものです。


作業の方は、寒さのせいかスローペースになりつつありますが、
最近はプロペラ・フェアリングの試作が始まりました。

DSC05445.jpg
白い悪魔の恐怖、再来。

DSC05751.jpg
フェアリングの方は試作がもうすぐ完成。
本番、作り方どうしようかな~
フェアリングと言えどもドボン会らしさは残したいな~と感じます。
発泡モノコック、曲げ加工を施した窓、等々。
前任者U氏のメモ
まあ、本番作はだいぶ先の話になりそうなんですけども・・・。


さてはて。
明日遂に、笠岡ふれあい空港で TeamF による記録飛行が実施されますね。
MusculairⅡの世界記録更新なるか。
この目で結果を見届けてきたいと思います。


SALA
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
