• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/08(Sun)

再び飛騨へ ~観光編~

~TF編~のつづきです。

名大さんとの合同TF後に、飛騨・高山市街を散策しました。

今回は雨天予報にもかかわらず天気にも恵まれ、機体調整も予想以上に進み、
更に美味しいものを食べに行けるなんて、もう言うことなしでした。


14_20120708151031.jpg
飛騨エアパーク近辺で公園を発見。
TF後に公園でストレッチ。

15_20120708151030.jpg
この後、TFでボロボロになった足に加えて、
上半身も筋肉痛になったのは言うまでもない・・・


16_20120708151029.jpg
お昼前に商店街入り。
このあと、人がどっと増えました。

13_20120708151032.jpg
さるぼぼ~

16.jpg 
歴史を感じる町並み。

18_20120708150635.jpg
橋の上に・・・なんとも言えないセンスの像。
二度見してしまったw

19.jpg
道の反対側にはこれw

20_20120708151028.jpg
川沿いには出店がずらり~。
こういうの大好き。欲しかったな~

17_20120708151135.jpg
鯉がいっぱい。餌でももらえるポジションなのか・・・?

21_20120708151133.jpg
飛騨牛たこ焼き。

21 (2)
アツアツ!一人一個ずつ。
本命前にお腹をふくらせる訳にはいきません。

32.jpg
本命はココ「丸明」。高山駅付近の牛料理屋です。

22_20120708151250.jpg
肉!

23_20120708151132.jpg
来れなかったメンバーへお土産選び。
またいつか来る日まで、サラバ飛騨・高山。

25_20120708151248.jpg
夕刻に都内でメンバーを下ろす際、下道で渋滞にはまってしまいました。
首都高もそこら中が渋滞で、しかも大雨・・・。
レンタカーを時間までに返すことが絶望的になりつつありました。
こうなるのは予想されたはずなんですが、飛騨牛をゆっくり味わいすぎました・・・反省。
結果的に、レンタカー屋の営業終了1分前に滑り込むという奇跡がw 
今回学んだことは、都内の怖さとあきらめない大切さです。

24_20120708151430.jpg
お仕事でお留守番をくらった作業場家主の下へ、その日中にお土産が到着。
召し上がれ~




飛騨、富士川、飛騨と続いた3週連続合同TF、お疲れさまでした。
あと20日を待たずしてもう琵琶湖、ラストスパート!

by SALA
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
