• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/21(Wed)

入荷。出荷。

作業は微速前進中。
年度末でいろいろ立て込んではおりますが、着実に。


今年に入ってから様々な進展がありましたのでご報告したいと思います。


①肝心要の材料入荷!!

rohacell.jpg

Daicel-Evonik株式会社様よりROHACELLをご支援頂きました!!
ありがとうございます!
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

上の写真は、到着時の様子です。
なんとも、神々しい姿をしております。過去、幾度も使用しようかと検討しましたが・・・なかなか踏み切れなかったこの材料。
次期機体の非常に重要な要素となります。
ご期待ください。


②TT部門優勝機体「PRESTO」主桁等の販売について

先日、ご購入頂きました大阪工業大学人力飛行機プロジェクト様がどぼん会作業場まで、大阪からはるばる引き取りに来られました。
作業場の見学や情報交換等有意義な時間となりました。

dona.jpg
ドナドナ~

新しい翼に生まれ変わり、再び琵琶湖の上空を飛行することを楽しみにしています。



・・・作業もがんばります。

by KORO
スポンサーサイト
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 無事到着

    久しぶりにサイトを見たら、ロハセルが載っていたので、ご連絡です。
    作成作業、機会があれば見学させてください。

  • No Title

    >伊東様

    お久しぶりです。
    ロハセルの取り扱いにも漸く慣れてきました。
    作業見学はいつでも歓迎です。最近はほぼ毎週末作業をしておりますので、お時間のあるときにでもぜひいらしてください。
    よろしくお願いします。

Home Home | Top Top
