• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/02/16(Sun)

今更ながら新年会

人が多く集まれる日に新年会を開催


s-DSC01442.jpg
巷で話題の人力飛行機用フライトシムをパイロットが体験
次回の鳥人間学生交流会ではシムに関する講演があるようですね


s-DSC01441.jpg
尾翼はもっと効くだの効かないだの~
経験者のみぞ知る世界


s-DSC01437_201402161738418a3.jpg
今年もよろしくお願いします by メンバー一同


s-DSC01429.jpg
恒例のショット。
久々の「俺の椅子」にご満悦の様子


s-DSC01501.jpg
最近はいろいろ小物を焼いてます。
枕を置くと誰か寝ていそうな絵になったw


------

どぼん会アジトは今回の大雪を免れました。
台風のような風雨にこそ見舞われましたが、積雪はほとんどありませんでした。

3.11のときの、機体が幸運にも無傷だったことを思い出したり。
震災時の旧アジト
今後ともアジトが雪に負けて似たような光景にならないことを祈ります。

それでは、また


by SALA


Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
