• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/31(Fri)

空を目指して

伸びてます。毎日ぐんぐん伸びてます。
毎週末の作業の度、庭の景色が変わっています。
DSC04989.jpg
遂に1階の屋根に到達。目指せ2階!

DSC04744.jpg
かわいいゴーヤがたくさん。もっと大きいのを含めて数十個なってます。
でも手のひらサイズよりは大きくなりません。。。栄養不足かな?

DSC04987.jpg
塩漬け。
「苦かった・・・」(by食べた人たち)




先月末の話ですが、交流飛行会2012に行ってきました。
「どぼん注意」がチラホラ。
あのシャツ、だいぶ広まりましたね~。ここまで来ると「偽どぼん会注意」ですw
イモジャー色はそこそこの確率で名大さんだとは思いますが、その他の占める割合も多そうw
(皆さん、宣伝ありがとうございます~)

DSC04830.jpg
深夜のうちからワイワイガヤガヤ

DSC04828.jpg
星も富士山も綺麗でしたね。
運営の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~




で、作業の方はというと~







DSC04974.jpg
う゛ぁ~・・・
真っ黒

DSC04984.jpg
成功しつつ、失敗しつつ。今日も微速前進中。

DSC04398.jpg
炉を温めつつ、部屋を冷やしつつ。
クーラー導入で快適度UP!
と喜んでいたのも束の間、秋の到来を感じつつあります・・・。




9/15の日大での交流会、ウチから数人乗り込む予定です。
作業場見学が非常に楽しみですね。

by SALA
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
