• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/13(Mon)

V.S. 草&猛暑

6、7月と放置していた庭の草。
どぼんガーデンがどぼんジャングルと化していましたので、草刈りをしました

DSC03973.jpg
before-afterを残しておかなかった・・・残念。
上の写真は当然草刈り後のものです。

DSC03975_20120813220558.jpg
廃屋と化しつつあったトレーラを茂みから救出

DSC03976.jpg
新兵器導入で雑草を一掃

DSC03974.jpg
草の山の出来上がり~

DSC03978_20120813220557.jpg
庭に生えていた木のうちの1本が、柿だということが判明。
すずなり~


DSC03985.jpg
庭が綺麗になったところで、2階からネットを投下。
ゴーヤを植えて緑のカーテンを作る作戦(時期が遅いので成功するかどうか・・・)

DSC03992.jpg
生い茂るかな~?


DSC03585.jpg
作業場内にはスポットクーラーを導入です。
鳥コン会場の運営テント内に同機種がたくさんありましたね。

DSC04045.jpg
しかし、なかなか冷えない。
クーラーのパワーが足らない・・・ということで、部屋を狭くしました。
作業場にあった発泡を壁にしただけ。

DSC04044.jpg
台所裏からの眺め。シュールw
う~ん・・・冷蔵庫が遠くなったぞ


DSC03997.jpg
頑張るセミたち。

まだまだ猛暑はつづきます。
クーラー導入で作業効率アップなるか・・・!?


by SALA
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
