• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/15(Sun)

島流し

パイロットのデイルです

北の島に流され、もう2ヶ月ほど経ちます。島に来てもトレーニングを積んでいます
自転車だけではなく、フィールドを活用して心身ともに鍛えています

12071501
島流しにあった仲間とともに(左が自分)

12071502

毒蛇と格闘し、素手で仕留めたところ。食料の調達も兼ねています


12071503

そして、鳥の飛行技術を学んでいます。鳥は飛ぶのがうまいですね


鳥コンに行けるかわからない状況だったため、今年はパイロットとして飛ぶことを諦めましたが
何とか日程の調整がついたので今年はサポート役として琵琶湖に駆けつけたいと思います

「ドボン会+名古屋大学AirCraft」の応援よろしくお願いします!



byデイル

Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
