• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/13(Tue)

更新することもないので

デイルです。

トレーニングということにしてください


思いつきで徹夜日帰り富士登山してきました!

100710_01

ボクの背中にあるのはコタツです。

富士山を普通に登ってもトレーニングにならんと思い、家にあったコタツを
ビニール紐でテキトーにしばり頂上まで運びました。
この他にも布団、土鍋、カセットコンロ、鍋の材料を友人と分担していました。


写真は須走口の6合目付近、まだ森林限界の下




そして富士山の頂上で鍋しました!

山頂は寒いのでコタツがありがたい

IMG_1093.jpg

とても、おいしかった!


下山してから、追い込むためにアザミラインの急斜面をダッシュしてトレーニング

富士山は良い山ですね。標高は高いけど登りやすかったです

ご来光や雲海も見れて良かったです。



ボクはもっともっと強くなりたいです。

パイロットとして、人として。



今回も鳥人間と関係無い日記でした!


Home | Category : パイロット |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/07/05(Mon)

生存報告

いつの間にやらまた前回の更新から一月たってしまったようで。

更新しない間にも、エアロセプシーを見に行ったり、引越ししたり、うどんを作ったり、釣りに行ったり、
パイロットが炭焼いたり、はやぶさプラモを作ったり、といろいろやってた訳ですが関係ないので省略。

製作の方は微速前進中。
本州の西端在住になった設計主任も、実質二名な主翼製作班も地道に頑張ってます。


201007052
写真が無いのも寂しいので見づらいけどリアスパーを一枚。
どこかで0.6degくらい折れてます。


















それはそうと、大分前に書いたクレーマー賞の話の続き。
どのチームもまともに製作に入った様子はありませんが、そんな中、殺伐としたクレーマー賞に救世主が。
http://www.carboncondor.com

突っ込みは各自でお願いします。


by U
Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
