• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/10(Sat)

TF見学

自分の古巣「つくば鳥人間の会」の後輩たちが初試験飛行ってことで

見学してきました

100410_01

いい朝焼け

自分のパイロットとして初めての試験飛行を思い出し懐かしかったです


ついでに作業場でほこりをかぶっていたコレ↓を後輩たちにふるまい撃墜しておきました。

SANY0029.jpg

あまりは同じく試験飛行しに来ていたWASAの友人に処理してもらいました

実はボクは食べたことありませんけどね



試験飛行はロードで行きました

行きは深夜で車通りがほとんどないのでトレーニング感覚(安全第一)

車道なので思うようにパワーがかかりませんけどね
液晶表示も照らさないと見えないし
パトカーを追い抜いて良いのかどうか悩むし

メディオ 10分-278W
ソリア   3分-325W
      1分-405W

今日は寄り道もして走行距離102Km

自分のトレーニングもボチボチ紹介していきます。


自転車は自由だな、と再認識した一日でした


by デイル

Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
