• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/27(Fri)

ドボン会参上@東北大学

東北大学windnautsさんの見学をさせていただきました!
とても勉強になり、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!


091127_01
某有名パイロット宮内さんの研究室にて、優勝パイロットにはさまれて 
(左から西脇 自分 宮内さん)


西脇とは部門は違うけど08年鳥コンで共にパイロットだった
学生チームの頃からの付き合いで、引退してからも続く友情
これもまた鳥人間の魅力ですね
直接会うのは鳥コン以来だったけど、お互い太った(笑
仙台、作業場案内とかもろもろ、ありがとう!


宮内さんには仙台での足としてチタンのマウンテンバイク!を
貸していただき、作業場案内、
ラジコンとフライトシミュレーターで操縦訓練していただき、
晩飯まで御馳走してもらい、仙台のお土産選びまでお世話になりました
至れり尽くせり、ありがとうございました!






Home | Category : 全般 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
