• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/12(Thu)

不動峠TT 12分6秒

日曜日に自転車レースがあるので、それに合わせ
練習用の重くて空気抵抗の大きいホイールから
決戦用ホイールに交換(6月以来)

どちらも自分が組んだものです
人力飛行機がそうであるように
自らが作ったものに命をあずけるのは感動ですね

ホイールの特性をしるため、今のパフォーマンスを見るため
ホームグラウンドの不動峠へ
もう何百回登ったことでしょう

パワータップではなくi-bikeでパワー計測
ちゃんと調整すれば登りでの値はパワータップとほぼ変わらないですね

序盤は350Wで入る このまま持つわけもなく
中盤で垂れて
終盤で巻き返して
最後の斜度10%の区間は時速20km、400Wでもがく

12分6秒 Avg309W 自己ベスト!

レース前に下りの感触も確かめてから臨みます
春までに12分を破ります!

Home | Category : パイロット |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
