• プロフィール

    どぼん会

    Author:どぼん会

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/09(Fri)

パイロットあいさつ

あいさつが遅れました、パイロットD君あらため
どぼん会パイロットの菊地デイル万次郎です!
ちゃんと書けているかテストも兼ねて挨拶させていただきます。

そういえば、名前は本名ですよ!

自分は2008年つくば鳥人間の会でパイロットとして鳥コンTT部門に
出場させていただきました。結果はおまけの2位、不完全燃焼でした。

その後、どぼん会からのお誘い(?)で再びパイロットとして
鳥コン優勝を目指して現役復帰しました!

引退して、もう一度パイロットとして声をかけていただけることはパイロットとして
最高の名誉だと思います。
そして、それに応えて結果を出すのが最高のパイロットだと思います。

鳥コンは人が鳥のように自由に空を飛びたいという尽きることのない夢に挑戦できる
最高の舞台であり、自分の青春でもあります。
多くの夢と感動をくれた大会を2010年で終わらせたくはありません。
見る者の胸を熱くさせるようなフライトで応えたいです。

応援よろしくお願いします!
Home | Category : パイロット |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
